2021.08.06
本校の入学生約50%以上が利用している「企業奨学制度」。今までは、オープンキャンパスや高校内で行われている進学説明会でしか話を聞くことができなかったこの制度ですが、多くの方に知ってもらい、利用してもらえたらとオンラインで開催することになりました。夜間の開催なので、ぜひご家族揃って説明会にご参加ください。
<参加方法>
ZOOMアプリを使用します。スマートフォンの方は、ZOOMアプリをダウンロードしてください。
パソコンでご参加の方は、下記のURLをクリックしてください。直接繋がることができます。
開始5分前にはミーティングに参加し、待機していてください。
↓ ↓ ↓ ↓
https://us02web.zoom.us/j/5355523293?pwd=c0s1TU9FNktrRGQrTEZiS25pbUplQT09
スマートフォンの方 → ミーティングID:535 552 3293
パスワード:0810(8/10説明会用)
0818(8/18説明会用)
0825(8/25説明会用)
開催日ごとパスワードが異なります。ご注意ください。
※操作などがわからない、繋がらないなどの場合は、入試・進路課までご連絡ください。
※資料が閲覧できない方は、後日郵送やメールなどで送らせていただきます。(ご相談ください)
<説明会で使用する資料> ※ダウンロードしていただけます。必要に応じて印刷してください。