学生フォーミュラー製作
久しぶりにハイエンジニア研究科の2年生と開発エンジニアコースの3年生の授業の様子です。昨年の学生フォーミュラーのマシンを使用してラジエータの設置角度による冷却効率の変化、チャンバーの大きさによるスロットルレスポンスなどを実験をしています。リアタイヤのみ取り付けた状態でシャシダイナモに載せているのはなかなか不思議な光景です。(yagawa)
- 開発エンジニア専攻科ハイエンジニア研究科
- 更新日:2020.11.19
久しぶりにハイエンジニア研究科の2年生と開発エンジニアコースの3年生の授業の様子です。昨年の学生フォーミュラーのマシンを使用してラジエータの設置角度による冷却効率の変化、チャンバーの大きさによるスロットルレスポンスなどを実験をしています。リアタイヤのみ取り付けた状態でシャシダイナモに載せているのはなかなか不思議な光景です。(yagawa)